仙台ドルジのブログ

宮城、仙台の日々の出来事を書いてます。検証や調査なども

油そば一二三に行ってきた

こんにちは、ドルジです。

 

ここは私の好きなラーメンTOP3に入るお店です。

皆さん油そば食べたことありますか?

最近はいろいろな店舗でもメニューに増えてきたような気がします。

 

しかし、私の感想としてはラーメン作ってる片手間で油そばやってる店でおいしい店は見たことがありません。

あったら教えてください。

 

よく食べさせてもらってるのが一二三国分町店さんです。

多い時には週に10杯くらい食べてました笑

シンプルかつ王道の油そばですね~

ãä¸äºä¸ æ²¹ãã° ä»å°ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

出てくる状態はこんな感じです。

下に特製のたれがあります。

酢を2周、ラー油を1周回して混ぜて食べる!

絶品です。

ちなみに、頼めばスープもついてくるので必ず頼みましょう。

悪い点とすれば東〇大学が近いので、学生の集団がいて行儀が悪いくらいです。

 

ごちそうさまでした。

 

写真