仙台ドルジのブログ

宮城、仙台の日々の出来事を書いてます。検証や調査なども

冬タイヤ購入時期

こんにちは、ドルジです。

 

そろそろ冬タイヤを買い替えなければいけないのですが、金額もまちまちなので調べてみました。

・インターネット購入(作業はよそに依頼)

・ガソリンスタンド購入

・カーショップで購入

・タイヤ専門店

で比較してみました('◇')ゞ

 

いろいろタイヤの種類もあるのですが同一商品で見てもらいました。

まず、店舗を構えている系のところでいえばフ〇・コーポレーションさんがダントツで安かったです。社員割引の金額と同じ金額でお客さんに提供しているとのこと・・・

さすが業界シェアナンバーワンです。

 ただ、工賃が少し高いのと持ち帰り料金が発生するのでフ〇・コーポレーションさんのWEBで買って自分で取り付けするのがいいかと思いました。

 

トータルで1番安かったのはネットショッピングです。

他所よりも少し安いぐらいなのに、さらにポイントが付くのがとても魅力的でした。

ドルジはタイヤ購入で1万円以上のTポイントが付きました(^-^)

これはかなりお得です。

タイヤ購入の際の参考にして下さい。